☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1060511.jpg
 名古屋・柳橋にあるタイ料理のお店に行きました。何でも戦前はタイ領事館が置かれていたという歴史のある建物です。

P1060515.jpgP1060517.jpg
 店内も白い壁と空間がまるでシンガポールあたりのレストランみたい。なんとなく異国情緒が漂ってイイ感じデス。

P1060521.jpg
 その後近くの四間道あたりを散策したのですが、結局暑さに負けて早々に退散。今年も暑さにめげそうな王子・・・。やっぱ王子の前世は北欧人か?などと思うこの頃デス。

 

2009.07.02 20:17 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
