☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1060710.jpg 土曜ワイド劇場「東京駅お忘れ物預かり所」。ドーなんだろ。

見るつもりはなかったんだが、ツイ見ちゃった。舞台は富山。蜃気楼や温泉・・・。地元の名所がお約束のようにテンコ盛り。寝台特急での殺人事件。時刻表を使ったトリックもお約束。忘れ物預かり所の係員が警察に代って事件を推理。いいの?イイの?と思いつつ、最後はやっぱり断崖絶壁で真相が判るというこれまたお約束のシーン。まるで「水戸黄門」を見たような安心感にすっかりハマっちゃいました。第3話っーことだからそこそこの人気みたい。ハマりついでに「時刻表」も買っちゃった。トリックも検証しなきゃ。

 

p1060699.jpg
 さて、ビヨルクさんのポットホルダーがIN YOUR LETTERに再入荷しました。今回は「ミニタイプ」や「無地タイプ」も入荷しています。今回も各1-2枚の少量入荷なので、お早めに。

 

 

7月16日(木)は午後3時からの営業となります。

2009.07.15 16:52 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
