☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「任侠ヘルパー」。う~ん、ヘタな演技はできないなぁ、草薙クンと黒木メイサ。お年寄り役のベテラン俳優がガンバッテるからなぁ。池内淳子・津川雅彦・島かおり・・・。皆演技巧いからなぁ。王子なんか次週に登場の高齢者俳優は誰?って、そっちの方に興味がいっちゃうもんなぁ。井川比佐志あたりが登場かな?などと考えるとケッコウおもしろいかもしれん、コレ。・・・あなどれん、「任侠ヘルパー」。

 

P1060722.jpg
 さて、ミィの楽チンキッチンシリーズです。どれも電子レンジで調理できるすぐれもの。パスタメーカー(1575円)、オムレツメーカー(1050円)、目玉焼きメーカー(819円)、ライスメーカー(1575円)、(ヌードルメーカー(1575円)。イロイロありますね。レンジでチンしてくださ~い♪

(店頭だけの販売ですが通販もOKです)

 

2009.07.31 20:22 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
