☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

連日、酒井法子の報道ばかりでちょっとウンザリの王子デス。彼女のダンナの職業「自称プロサーファー」。言ったもん勝ちですネ。私なら「自称王子」。別に「自称ロックギタリスト」でも「自称プロバスケット選手」(山Pか)でも言ったもん勝ち。今度警察の職質にあったら言ってみようかな。ってもなぁ、今までの人生で一度も職質にあったことないしなぁ。見るからに善良な顔つきだしなぁ。王子は。・・・ホントか。

 

p1040183.jpg
 さて、ARABIA社のうさぎマグとうさぎです。秋のお月見前にいかがでしょうか。

p1060785.jpgp1040140.jpg
 ペンギンも同時に入荷。ちょこんとARABIAマークが付いてカワイイ逸品です。気になる方はIN YOUR LETTERのHPをチェックですヨ。

 

2009.08.10 11:47 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
