☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日、小洒落たBARI料理のレストランに行きました。キャッシャーの近くにあったお店のBGM用のCDを見てたら、西城秀樹や前川清のCDが並んでいました。昭和歌謡がイケテルんです。と気どったスタッフの人が言ってました。ふむふむ・・・。って、半田健人か?アンタは。

 

P1060805.jpg
 さて、昭和なポストカード(158円)が入荷しました。「官僚の夏」で風越サンがこの湯飲みで飲んでましたね。ナイスなセンスです。個人的に王子は今、この湯飲みを探しています。これでお茶を飲めば仕事もデキる熱血男に変身だぁ!

P1060806.jpg
 他にも昔、遠足で持って行ったような丸い水筒や、お母さんが使っていた箒や買い物かご・・・そんな昭和感がいっぱいのポストカードもございます。いよいよ「昭和ブーム」は来るんじゃろか?

 

2009.08.17 12:49 | ステーショナリー | トラックバック(-) | コメント(-) |
