☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「任侠ヘルパー」、どーでしょ。意外に穴がなくしっかりしたドラマ。何よりも年配の俳優の演技がイイですよ。老人力っーやつですかネ。毎週どんな老人が出るのか楽しみ。いっそ最終回では、森光子でも出ないかなぁ。車椅子を押す役がヒガシだとさらにウレシイ!・・・って、ムリだろうなぁ。ちなみに森繁も思いつきましたが、こちらはシャレにならんので・・・。

 

P1060962.jpgP1060964.jpg
 さて、好評のフィンランド製はえたたき(Karpaslatka)。ナチュラル色が欠品中でスイマセン。代りにブラウン色が入荷しました。3150円デス。

 

 

明日(9/7)は休業日です。

なお、通販業務(メールも)は担当者が出張のため、9/7と9/8の2日間お休みさせていただきます。

2009.09.06 18:18 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
