☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビートルズの「リマスター」を聴きました。へぇ、こんな音だったのか!こんな音も入っていたのか!などと感心しました。でもね。違うんですよ。王子が昔、カノジョと聴いたあの音じゃないんデスよ。アナログのあのモヤモヤの音の中に想い出がいっぱいあったんだなぁ。あのモコモコとした音の中にあの頃の自分が、あの頃の風景があったのに・・・。「リマスター」には想い出が消えていました・・・。

ところで、どうせならついでに“ずうとうび”の「みかん色の恋」もリマスターしてくれんかなぁ。って、リマスターの意味ないか。そんな昭和歌謡。

 

p1040794.jpg
 さて、フィンランド郵政発行のキミ・ライコネン記念切手(525円)がIN YOUR LETTERに再入荷しました。毎回アッちゅう間にSOLDOUTになる人気アイテムです。気になる方はお早めに。

 

2009.09.17 20:37 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
