☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ブザー・ビート」最終回。ドーでしょ。予想どおりの「最後まであきらめるな」、「必ず最後に愛は勝つ」っー展開。いかにも「月9」らしい終わり方でしたネ。直輝の夢はイイとして莉子の夢はドーなっちゃったの?コンサートはドーなったの?最後までやんないの?どんなに練習しても本番当日次第だしなぁ、音楽家っーヤツは。そこらへんがアイマイで「もう離れない」とか言ってもドーなのよっー感じ。まっ、それも含めての「月9」っーことで。ところで最後に気がつきました。溝端淳平のバスケットボール、すんごいヘタ・・・。

 

P1070249.jpg
 さて、子ヤギをモチーフにした「ユキちゃん」シリーズが入荷。って、勝手に命名しました!(笑)。購入されたお客サンも「ユキちゃん」シリーズ以外に「ハイジ」はありませんか?って訊ねてきます。ネーっーの。みんなで勝手なこと言ってますが、カワイイので人気。たぶん売り切れ必至!?

 

2009.09.25 11:06 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
