☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とんねるず「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にサ行が言えない人のモノマネがありました。そんなヤツはイネーだろとTVにツッコミを入れてた王子デス。で、福島瑞穂・・・。以前の討論番組の時は食らいついていく姿勢がウザったく思って気にならなかったんですが、大臣になって気が付きました。「です」とかの発音がビミョー。「でしゅ~」に聞こえるんです。サ行が言えない人は実在するのかも?と思うようになりました。ちなみに瑞穂。「チ」もビミョー・・・。

 

P1070354.jpgp1070351.jpg
  さて、IN YOUR LETTERにフィンランド製ポストカードの新作が入荷しました。「ムーミンパパ海へ行く」を題材にしたモノクロタイプ(252円)と、キラキララメ入りのポストカード(294円)の2種類です。モノクロタイプはまるで水彩画のような繊細さがあります。ラメ入りの方はさらにガーリーで可愛いフローレンが追加です。気になる方はHPをチェックです。こちらもカレンダー同様どれにしようか迷ったら大人買いで全部買ってくださいナ。

 

カレンダーは明日(10/7)午後3時より発売です!

 

2009.10.06 17:32 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
