☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1070476.jpg
 先日タモリ倶楽部でやっていた「カニカマ」特集。以来、気になってスーパーで「カニカマ」を探す王子デス。で、ありました!石川県のスギヨさんの「カニカマ」。番組でイチバン評価の高かったメーカーです。絶賛されてただけあって、かまぼこコーナーではなく、鮮魚コーナーにありました。そこまで本格的なんじゃろか?さっそくいただきましたぁ。もうこれはカニですぅ。とても練り製品には思えません。わが郷土、石川県の誇り!?(王子は石川県出身です)・・・と褒めたけどやはりカマボコ。あぁ、なんという貧しい味覚の王子。

 

P1070474.jpg
 さてニセモノくさいといえば、こちら。ラビット・ルームシューズ(2625円)です。とりあえず店頭での少量入荷。好評ならまた仕入れるかも?

 

 

明日(10/19)と明後日は(10/20)は久々に連休となります。

10月21日(水)には新入荷のアイテムもUPする予定なので、オイオイとHPをチェックしてみてくださいナ。

 

2009.10.18 19:05 | その他のオススメ雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
