☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1070592.jpgP1070534.jpg
 私事ですが。先日久々に連休を取り、愛犬を連れて箱根の温泉に。天然温泉はワンコの肌にもイイそうな。愛犬達もゴキゲンです。王子もゆったりとした一日を過ごしました。

P1070630.jpg
 翌日はお土産を買いに、箱根湯本駅に行きました。箱根湯本駅を楽しむ愛犬たち。と、思いきや。観光客に触られまくり。写真撮られまくり。2匹いるので、「親子?」とか「姉妹?」とか質問されまくり。「そうです」と軽くウソをついてりゃいいんですが、正直者の王子は質問に2匹の関係をきちんと答えてました。外人に訊かれりゃ英語で返答。100回訊かれりゃ100回とも同じ事を言いました。成田空港での芸能人の歩きながらのインタビューみたいで、その辛さがわかった一日でした。

P1070639.jpg
 高速道路のサービスエリアでは「富士宮やきそば」と「桜えびのラーメン」をGET!こういうB級モノに弱い王子デス。他にもハイになってワケのわからんものばかりをGET!家に帰って正気になるればトホホ状態・・・。まぁ、楽しかったからイイんですが・・・。

 

2009.10.21 18:57 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
