☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「JIN-仁」ドーでしょ。SF歴史モノなんで、歴史もからんでオモシロそう。NHKの大河ドラマと続けて見るオヤジも多いんだろうなぁ・・・などと。とりあえず穴は無さそう。ただ当時の江戸の町並みがキレイすぎじゃなかろか。丘の上から神田川や町並みを眺めるシーンなんて、まるで「ブラタモリ」のよう。あと、緒方洪庵役の武田鉄也のしゃべる大阪弁がスンゴイへた!博多弁の丁寧語かと思いました・・・。っーことでしばらく様子見の王子。

 p1070738.jpg
 さて、話題は変わって・・・。フィンランドの老舗フェルトメーカー、LAHTINENのルームシューズがIN YOUR LETTERに入荷しました(7350円)。極寒の北欧のルームシューズ。お店で見ているだけで暖かくなります。一緒に写っているのはスウェーデンの羊の置物です。またこちらはオイオイと紹介させてもらう予定です。

 

2009.10.31 18:05 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
