☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

円楽師匠がお亡くなりになりました。王子は円楽師匠の「藪入り」が好きでした。人情話を演ずる自分が泣いてしまう、まさに「語るも涙、聴くも涙」といわれた名演を見たことがあります(TVでだけど)。後にこの芸風は海を渡って、「FARAWAY」を歌うロイヤルハントのDCクーパーに引き継がれましたとさ。ウソです。

 

p1070822.jpg
さて話は変わって。雑誌に掲載されるとけっこう反響はあるものです。「天然生活」の12月号に脇坂克二のラグマットが載りました。今まで当店で扱っていたのは小さいタイプでしたが、あちらは大きいほう。でも問い合わせが多いのでご要望にお答えしてこの度IN YOUR LETTERに入荷しました。お値段は27300円です。オーダーしてだいたい3ヶ月前後かかるといわれたんですが、無理を承知でお願いしました。なので少量入荷。気になる人はお早めにネ。

 

2009.11.05 10:52 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
