☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「アンタッチャブル」、ドーでしょ。仲間由紀恵。美人女優がダサい女を演じるわけなんですが、「ごくせん」ほどのハマリ役っーわけでもなく、展開はあの不振ドラマ「ジョシデカ」に近いものが。なのでこの先チョット心配・・・。って、なぜに王子が心配しなきゃならんのだ。あと、要潤。今回はいい役どころ。でも相変わらず目立たないオーラ。このままずっと要潤はこの芸風でいくんだろか。これまたこの先心配・・・。

 

p1070844.jpg
 さて、フィンランドMartinex社からムーミンのクリスマスソックスがIN YOUR LETTERに入荷しました。3150円デス。特大サイズなので、ひょっとしたら履けるかも!?とりあえずムーミンマグと比べてみました。中にイッパイ贈物を詰めてプレゼントにしてもナイス!お部屋に飾ってもナイス!こんなのでプレゼントしたらアノ子のハートを鷲掴み!まちがい無しデス。ホントか・・・。

 

2009.11.10 12:32 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
