☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「おひとりさま」、ドーでしょ。訳あって、「なす」を見るだけで心臓が煽り授業もボイコットする生徒に、そんな上っ面の言葉で「なす」が平気になるわけがないじゃろが(第3話)!アリエナイ、アリエナイ。以来とっても無理な展開が続く「おひとりさま」。無理が通れば道理引っ込むドラマ。見てる自分が情けないくらいに安いドラマ。そんな“無理さ”が楽しみになってきました。なんだ、そりゃ・・・。

 

p1050191.jpg
 さて、Martinex社ムーミンのクリスマス缶がIN YOUR LETTERに入荷しました。1050円デス。今年は早めに入荷。去年は12月中ごろに入荷でアセったもんなぁ。店頭にはFazerチョコ入りムーミン缶もございます。こちらは1365円デス。

ほかにもMartinex社ムーミンの新作がポツポツと入荷の予定なので、時々ブログやHPをチェックしてくださいね。

 

2009.11.11 12:21 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
