☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

紅白出場者・・・決まっちまいました。ドーなんでしょ。

安田祥子&由紀さおりがいない「紅白」。あの浮かれた紅白の中で、ビミョーな落ち着きを醸し出す二人。ワタシは年の瀬に童謡を歌うこの姉妹が見たいと願うのは、どのような人達なんだろうと常々疑問に思っていました(本人やFANには失礼な話でスマン)。しかし、今年は阿佐ヶ谷姉妹の登場でコラボなんかして盛り上がるのをひそかに期待したのですが残念です。

あと、今年もアンジェラ・アキの服は同じ路線なんだろか。4回目ならそろそろ衣装に金賭けんと小林幸子のお怒りを買うんじゃないでしょか。ちょっと心配・・・。イカン、イカン。仕事中に余計なコトを考えちまった。

 

P1080021.jpg
さて、スウェーデンFARG&FORM社のCLOUDSシリーズが入荷しました。

P1080041.jpgp1080040.jpg
今回は、サイドテーブルとしても使える大きな丸型トレーや多目的ポット、トートバッグやコースター、あとクッションカバーの「グレー」なんかも入荷しました。POPとかカワイイというよりも、自然を大切にする北欧の人の空に対する想いが伝わってくるデザインです。まずは店頭から。HPにもおいおいと上げていく予定なんで・・・。(順調にいけば明日UP予定です)

 

2009.11.24 17:09 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
