☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「JIN-仁-」、ドーでしょ。歴史と人情話が絡み合ってイイ感じ。SFなのに・・・。学生の頃「歴史」が苦手だった王子も、緒方洪庵などの当時の日本史をつい調べちゃいました。あぁ、このドラマが学生の頃にあったらワタシは「歴史」が好きになってたかもしれないな・・・などと思う今日この頃デス。

ところで今週は泣かせた演技だった、恭太郎さん役の小出恵介。「のだめ」のときはアフロのズラ。今回はチョンマゲ。そう考えれば今、日本で一番ズラの似合う俳優かもしれません。そんなこと言われても本人は喜ばんわなぁ。

 

P1080134.jpg
さて、WINTER SALEです。店頭のみ企画ですが、12月5日(土)から12月11日(金)の7日間、iittalaARABIA、そしてGUSTAFSBERG20~30%OFFに!!お近くの方は是非ご来店くださいませ。

 

 

明日(12/3)は休業日です。

 

2009.12.02 19:46 | 業務連絡デス | トラックバック(-) | コメント(-) |
