☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

p1070187.jpg
ちょっと寒くなってきました。クリスマスの準備はお済みですか?なんちて。こんな書き出しは王子には似合いません。さてそのクリスマス。好評のフィンランドのクリスマスグッズ・・・ヒンメリなど一部がIN YOUR LETTERに再入荷しました。

p1070396.jpg
また「HACKMANのムーミンカトラリー」も再入荷しました。などと報告しているうちに店頭ではさっそく売れております。気になる方はお早めにネ。

ところで「紅白」。盛り上がってんでしょか。後は審査員ですね。原監督、石川遼あたり。これに森光子。米朝もドーでしょ。イカンイカン。仕事中に余計なことを考えちった。

 

 

12月5日(土)から12月11日(金)まで、店頭にてWINTER SALE 開催中。iittala/ARABIA/GUSTAFSBERGが20~30%OFF!!

2009.12.05 16:07 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
