☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

p1080103.jpg
松方弘樹のマグロ釣り自慢・・・。誰が聞きたいんでしょ。徳光さんもアイヅチをほどほどにしてくれんとなぁ。そんなことはドーでもいいとして・・・。

X'masモノの残数が少なくなってきたザンスゥ! ワタシはトニー谷か。

フィンランドのOlkipukki(藁の山羊)も少なくなりました(大4200円/小2100円)。日本の民芸品に近い雰囲気もあってか、お正月用に買っていかれる方もいます。ヒンメリなんかもクリスマスと関係なしに一年中飾っちゃえ~!そんな大胆なお客サンもいます。イロイロ使える北欧モノ。奥が深いなぁ。

 

2009.12.14 11:57 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
