☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あの森進一が「うたばん」に出てました。新作カバーアルバムのプロモなんだろうけど、自信なさそうに歌ったカバー曲より、やっぱ「襟裳岬」や「おふくろさん」の方がウマイんだな。こうコナレテルっー感じデス。「わすれはしない~」と歌う時の段違いになる眉毛は「紅白」の時と同じ角度。思わず「紅白」のVTRと思っちった。王子的にはもう少しイジラレル進一に期待したんだけど。残念・・・。って、何を期待してるんだ、ワタシは。

P1070316.jpg
さて、今年もあと僅か。来年のカレンダーはドーしましょ。人気のフィンランド製ムーミンカレンダー(2800円)。そろそろ残数が少なくなってきました。特にカラー版は残数僅かとなっています。来年の予定を立てたりムーミンの絵を見て和んだり・・・。そして、あぁ、またオヤジ化していく自分が・・・。

2009.12.15 12:13 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
