☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「仁-JIN-」。ドーでしょ。盛り上がってきてるみたい。何よりワタシ的には坂本龍馬役の内野聖陽がイイんだな。ユーモラスでありながら龍馬の人間性の大きさも表現してますよ。そうなると心配なのはNHK大河ドラマの福山雅治のほう。「仁-JIN-」が盛り上がると同時に不安度が高まります。NHKつぶしのドラマか。あなどれん・・・。

 

p1070723.jpg
さて、話は変わって・・・。名古屋もいよいよ寒くなってきました。そしたらアータ、ルームシューズに注目するお客サマが増えてきました。フィンランドの老舗フェルトメーカー、LAHTINENのルームシューズ。極寒の北欧のルームシューズ。問い合わせも増えてきております。・・・イッキに売れちゃったりしたらゴメンナサイ。

 

2009.12.18 10:22 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
