☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨年はX'masケーキを4個もバカ喰いしたせいか・・・「今年はしないんですかぁ?」とか「今年はどこのケーキですかぁ?」などと問い合わせが多いこの頃デス。

P1080249.jpgP1080254.jpg
っーわけで今年の第1弾!!名古屋で高名な東急ホテルのチキンとケーキです。ちょっと早いですがシェフとパティシエさんにお願いしました。(街のケーキ屋さんはお渡し日の融通がきかないところが多いのに、さすがホテル!)

そして我が家の恒例・・・「紅白」のビデオを見ながら食べる。ウマイ!最高!今年も生きててよかったぁぁぁ!!生きてる実感がわいてきますネ。

その「紅白」で初めて気がつきました。布施明の耳の位置がちょっと低いコトに。上向きで歌うので今まで気がつきませんでしたぁ。って、続くのか?このコーナー。

 

2009.12.19 11:22 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
