☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1080344.jpg
正月・・・。帰省でもなく、海外旅行に行くわけでもなく、ただ意味もなく中部国際空港に遊びに行ってきましたぁ。相方が電車(ミュースカイ)に乗りたかっただけデス。モチロン電車に弱い王子は涙目になって・・・。トホホ。でも空港はけっこう空いてたんで、堪能してきました!飛行機の発着が見渡せるレストランの特等席でランチをしたり、セントレア限定の空弁「あなご弁当」(中に入っている常滑焼の飛行機の箸置きがナイス!)を買ったりと、なかなか余裕で遊べる空港。こんなに空いてて大丈夫か?日本の景気は。

P1080364.jpg
帰りも電車で。途中の駅で6両編成から8両に連結したり、鉄オタもいてけっこう気持ちは盛り上がる車中。〆はモチロンおなじみJR名古屋駅4番ホームの揚げたて天きしめんを。ウマイ!サイコー!でも、電車に弱い王子は帰りも涙目なんですけどね。楽しいんだか、つらいんだか・・・。

P1080357.jpg

 

 <年末年始の営業について>

12月30日(水) 10:30-18:00

12月31日(木) お休みです

 1月1日(金)  お休みです

 1月2日(土)  12:00-18:00 店頭にて福袋を販売いたします!

 1月3日(日)  12:00-18:00

 1月4日(月)  11:00-19:00

 1月5日(火)  11:00-19:00

 1月6日(水)より平常営業となります。

 

 

 

 

 

 

2010.01.04 19:15 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
