☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「鉄研」(芸能界鉄道研究会)・・・。地元中京TV製作のローカル番組。レギュラー化。ワタシはDVDも買ってしまいました。例えるならタモリのいない「タモリ倶楽部」の鉄道特集みたいな番組。中川家の二人を中心に、視聴者そっちのけで鉄道に歓喜する番組。イイのか?と思いつつ、出演者たちの喜ぶ姿があまりにも楽しいのでつい見ちゃいます。

 

しかし何だなぁ。番組に登場する鉄ドルの木村裕子。この手の番組ではカワイク見えるんですが、他の番組ではキツそう。「グータン・ヌーヴォ」にはまず呼ばれないタレント。今後を遠くから見守っていこう。見守ってもしかたがないんだけどネ・・・。

p1080165.jpg
さて、フィンランドのレース編みのリフレクター(各2100円)がIN YOUR LETTERに入荷しています。暗い夜道に車のヘッドライトを反射して身を守ってくれるリフレクター。子供っぽいデザインが多い中、こちらはブローチやバッグチャームとしても使える大人のデザインです。リフレクターと知らずに買っていくお客サンもいます。北欧ファンは見逃せませんネ。

 

2010.01.06 19:49 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
