☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「コード・ブルー2」、ドーでしょ。相変わらず次から次へと矢継ぎ早の展開でつい見ちゃいます。でもこのところ、みんな段々ボソボソ声で会話。いくら医療モノだといっても、もちっと大きな声で話してくれんかなぁ。TVのボリュームをつい上げちゃいます。あと院内シーンが増えて、ドクターヘリの登場も少なくなってない?前回より予算が少なそうな気配がします。椎名桔平の方が柳葉よりギャラが安そうだし(知らんけど)・・・。

 

p1080201.jpg
さて、好評のアルツベルグの入荷がいよいよ最後になりました。寂しい限りです。現在IN YOUR LETTERにある在庫分のみとなります。気になるアイテムがあればお早目に。ホントに最後なんですから。

 

2010.01.24 19:49 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
