☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DSCN2695.jpgDSCN2710.jpg

王子も忘れてましたが、ずーっと前にメールを送ってたんですよ。そしたら昨日、突然FINLAND CAFEの方がIN YOUR LETTERに来てくださってビックリです!大きなポスターも頂いちゃいました。折り曲がらないようにツツがなく、ツツに入れて・・・まぁ、何てツツましい・・・感激ですぅ。お互いにFINLANDについて熱く語ってしまいました。王子も近々行く予定です。


DSCN2705.jpgというわけで、プレゼント企画です。フィンランド政府観光局の「FINLANDトラベルノート」という小冊子を先着5名様にプレゼント。お名前/〒ご住所/ブログの感想を書いて、ココにメールしてください。


FINLAND CAFE NAGOYAは12/24まで、名古屋栄のアクタスにて開催中です。




 

 


2006.12.12 17:48 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

