☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「コードブルー2」、ドーでしょ。かつて「水10」ではただのエロオヤジだったリリー・フランキーが山Pの父親役!いつの間にこの男は格を上げていたんだろ。リリーが父親役ならみうらじゅんだって大役をもらっても何の不思議もないのに・・・。

そんな「コードブルー2」、ドーでしょ。話的には穴はないけど気になることが・・・。事故現場での開胸手術のときに、ドバっとかける消毒液。ホンモノ?怪我人を演じる役者は外で冷たい液をかけられて寒くないんだろうか?もし王子なら寒ボロが出て撮影はダイナシだな。あの消毒液は洗えば簡単に落ちるのだろうか?きっと撮影終了後、怪我人役のヒトは液を洗いながら「今日、ガッキーにかけられちゃった」とか「ワタシは山Pにかけられちゃった」とか自慢してるにちがいない。「いいなぁ、オレなんか浅利陽介だもんなぁ」。そんなガッカリの怪我人役もいたりして・・・そんな妄想が膨らむシーンですね、アレは。

 

P1080557.jpg
さて、お店の照明がかわりました。LE KLINTのmarimekkoアンダーカバータイプ(33075円)です。今まで以上に北欧感がUPしました。お店でご覧になってお気に召した方、お取り寄せしますので王子までお気軽にネ。

 

2010.02.07 19:22 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
