☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「曲げられない女」に出てる永作博美・・・。かつてはアイドルグループ「リボン」で真ん中にいた娘。後に最年少メンバーの佐藤愛子にその場所を奪われ、そのまま消えると思ってたら、消えたのは愛子のほうでした(ちなみに王子は佐藤のFANでした)。・・・世の中わからんもんです。そんな芸能界で生き残った博美・・・。ドーでしょ。童顔なんだけどアップになるとキツイ。うまく言えんけどビミョーな格付けの女優。その身につけた処世術を生かして市原悦子みたいな女優になるかも。そんな予感がチラホラ見えるドラマ・・・。

 

p1060134.jpgp1060176.jpg
さて、Malin Westbergさんのストリートバッグ(7875円)がIN YOUR LETTERに再入荷しました。毎回動きの早いアイテムです。気になる方はHPをチェックしてくださいませ。

 

2010.02.09 17:59 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
