☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中村雅俊・・・。昔からずぅ~~~っとイイ人の役ばかり。だから「特上カバチ!」でもきっと最後には櫻井翔演じる田村を雅俊が助けてくれるに違いないっーみえみえの安定感がありますネ。でも考えてみればそんな役者はそういるもんじゃない。この路線を一生続けるんだろか。続けてくれ!雅俊。・・・息子の件で私生活は大変そうだけど。って、それを言っちゃ身もふたもないか・・・。

 

P1080519.jpg
さて、エストニアのカッティングボード。ひさびさの入荷デス(今のところは店頭販売のみです)。地味な人気モノ。一枚2100円デス。

 

2月15日(月)は休業日です。

2010.02.14 20:11 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
