☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「のだめ」のお話です。ショパンです・・・。コンクル本番の時は別として、練習の時のショパンエチュードOp.10-4はメチャ速弾きです。トニーマカパインよりも速い!(ちなみにトニーはロックギタリスト。なぜだか毎回アルバムにはショパンのピアノ曲を弾いています。ギターじゃなくてピアノで。これが速い速い。この曲もアシュケナージの1.5倍くらい速い!)スゲーッ。世の中広い。いるところにはいるんですね。と感心していました。で、千秋様。次はサントリーホールかぁ。いくらドラマのスポンサーがサントリーとはいえ、スゴイ。ちょっと期待!っーわけで、最近王子は千秋様の指揮を見た後に「N響アワー」を見ると、指揮者は美形の方が名演に聞こえるなぁと思うようになりました・・・。


 


 

 


2006.12.13 19:31 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

