☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「コード・ブルー」の再放送を見ましたが、現在の「2」につながっていく部分がよく分かって、改めて発見がありました。(詳しくは書かんが・・・)なので、再放送の方が「2」よりオモシロイ時も。っーか、「2」って人情話が多くネ?そろそろドカーンと大事故発生で、ヘリもガンガン飛ばしてダイ・ハードな世界にならんのだろうか。フジテレビの年度末予算を思い切り使い切ってやってくれんかなぁ。

 

P1080565.jpg
さて話はかわって・・・。2010年6月にスウェーデンの皇太子ビクトリア王女とダニエル・ウェストリングさんのロイヤルウェディングがあります。それを記念したEkelund社のキッチンクロスが入荷しました。王冠マークのデザインです。

P1080566.jpg
Ekelund社のムーミンキッチンクロスの新作などもあります。気になる方はお店にGO!デス。

2010.02.24 20:07 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
