☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1080698.jpg
先日、名古屋市科学館に行って来ましたぁ!気分は「飛び出せ!科学クン」。現在、改築工事中のため、街の中に突然現れる異空間。その工事を見るだけでも価値がありますネ。

館内には恐竜の骨や鉄道模型やら盛りだくさんでケッコウ楽しめました。童心に帰ってプラネタリウムで星を見ると・・・日頃の疲れのせいか高イビキで寝てしまいました。となりの人に小突かれました。はい、はい、スイマセンでした。悪うございましたネ。っーワケで来年の新装オープンが楽しみですね。剥製とか深海魚とか、不気味やヤツを展示してくれんかなぁ。「田中川」化していく王子・・・。

 

 

P1080705.jpg
さて、スウェーデンのform&design社より、Liten Blommaのライム色のテーブルランナー、キッチンクロス、セルクロスがIN YOUR LETTERに入荷しました。春を感じる色合いですネ。気になる人はHPをチェックしてくださいませ。

 

 

2010.03.07 18:34 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
