☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

p1080715.jpgp1080722.jpg
スウェーデンFARG&FORM社のショッピングバッグ(3045円)とシティーバッグ(4725円)がIN YOUR LETTERに入荷しています。内側にはファスナー付ポケット等も付いて、しっかりとした作り。んでもって、店頭で人気抜群のトナカイ柄。少量入荷なので気になる人はお早めに。

 

さて、王子は2001年当時の放送を見てなかったんで、今さらなんですが。再放送の「ムコ殿」の最終回・・・。桜庭裕一郎がFANに謝るシーン。稲垣吾郎や草薙クンの謝罪会見にどことなく似ている・・・。事件の内容、謹慎期間に思った事、仲間・ファンの大切さ、そして復帰。ジャニーズ謝罪会見マニュアルの原点がこのドラマに見えてきました。・・・意外な発見!

 

2010.03.11 18:54 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
