☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1080838.jpgP1080836.jpg
最近、愛犬メロディの体調が思わしくありません。お医者さんの話では精神的な問題だとか・・・。心のデリケートな犬なんです。犬は飼い主に似るっーからなぁ。なので気晴らしに名古屋の繁華街「栄」に散歩に行ってきました。

そしたらSoft Bankを発見!例の「お父さん」と一緒に写真を撮ろうと思いきや、メロディはSMAP目指して一直線!草薙クンと記念撮影デス。もしかしてアイドル好きかもしれん・・・っーことは今度は「嵐」の写真を撮るためauにも行かなきゃならんだろうか。

 

P1080863.jpg
さて、2010年はムーミンの最初の本が出版されて65周年となります。っーわけでアラビア社のムーミン65周年記念マグがIN YOUR LETTERに入荷しました。4725円です。しかしナゼ?65周年?別に切りのいい70年周年でもいいだろうに。日本人の「還暦」みたいに、北欧人にはケジメのある年回りなんでしょか。北欧人って奥が深いなぁ。って、まとめてドーする。まとまってないか。

 

2010.03.16 18:45 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
