☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

P1080843.jpgP1080841.jpg
前回からの続きデス・・・。そんなこんなで愛犬たちと「栄」を散歩してたら、三越の玄関前でライオンを発見!それじゃ記念にと、ライオンと一緒に撮影だぁ。おぉ~、立派なワンコに見えるぞ!褒めて育てる親心。単に親バカか?王子は。撮影してたら周りに人も集まってきて・・・あぁ恥かしい。

 

P1080877.jpg
さて、IN YOUR LETTERではライオンの石造(コンクリート製です。コレは)を仕入れちゃいました。とても立派。こんなのが庭やベランダにあるとゴージャスになります。でもスンゴイ重いです。配送はちょっと無理?お持ち帰りのできるお客サマに。10500円デス。

 

2010.03.18 18:58 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
