☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「黒バラ」に荒川静香が出てました。中居クンや芸人にフィギュアスケートを教えるコーナー。皆超初心者で、滑る・止まるさえままならぬ状態での中居クンの一言。「イナヴァウワー教えて!」。静香はニコニコしながら「ハイハイ」って返事してたもんなぁ。大人だなぁ、静香。お手本のわずか1回転半のジャンプでも大ウケ、ポーズをとるだけでも大ウケ、後ろ向きに滑るだけで拍手喝采の大ウケ。静香ゴキゲン!「ウケる」ということは芸人にとって一番なんだっーことが分かりました。静香・・・芸人じゃないけど。

 

p1080750.jpg 
さて、IN YOUR LETTERのHPに新しいコーナーを作りました。北欧にとらわれずにお店で人気のあるアイテムを取り上げました。気楽にユルいスタンスでご覧くださいませ。

p1080753.jpg
第1弾として「北欧風のバスケット」です。ホンモノの白樺のバスケット(写真:右)と比べてみると、手触り・香り・作りなどは違いますが、この価格(735円)でこの雰囲気なら買っていこうかな。」そんなお客サマが多いです。詳しくはHPにて。

 

2010.03.19 20:20 | その他のオススメ雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
