☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやぁ、久々に味わい深い味気なさを味わったなぁ。先日のビストロSMAPでの山Pを見て思っちゃった。そりゃぁ、山Pの先輩SMAPへの心遣いは解かるにしても、SMAPの山Pに対する気遣いは何でしょ?TV局への配慮?事務所への配慮?なので、TV的にはなんとかリリーフランキーがいたので話は進行してたんだけど・・・。王子としては「月9」で視聴率の取れなかった中居クンの後輩いびるを期待してたんですけどネ。ホント、味わい深い味気なさだったなぁ。

そんな「コード・ブルー2」、終わっちゃいましたネ。なかなかまとまった最終回でした。でも最後に気がついたことが・・・。フライトドクターはローテーション組んで仕事してるのに、看護師はいつも冴島ひとり。体もつんだろか?過労で死ぬぞ、冴島・・・。

 

P1080892.jpg
さて、ムーミン65周年記念マグ。残数わずかとなりました。気になる方はお早目に。(SOLDOUTとなりました)

そして、APRILMAI社の新作「ムーミン谷の地図」のマグネット。こちらも通販を始めましたので、HPをチェックしてくださいませ。

 

 

3月25日(木)の通販業務(メール返信)は担当者出張のため、午後5時以降よりとなります。店舗は通常営業していますので、お急ぎの方は直接お電話ください。 052-778-2992

 

2010.03.24 17:07 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
