☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

んなわけないのに、ちょっと考えればわかるだろうに・・・。何であんなものをあんなふうに思ってたんだろう・・・などと悔やむ日々は誰にでもあるだろう。おニャン子しかり、モー娘しかりなのである。古くは中3トリオだってそうだ。で、AKB48。もうだまされないゾ。冷静になれ。などと言いつつ篠田や小嶋に目がいく自分がなさけないんだな、コレが。

 

 P1080982.jpg
さて、今日も続いてムーミンの新作のお知らせです。こちらも店頭のみの扱いですが、麦茶ポット(1575円)とティーポット(2100円)とスープマグ(1050円)とプリンカップ(630円)が入荷しました。いずれも耐熱容器です。店頭のお客サマにも好評のようで、入荷早々売れています。気になる方はお早めにネ。

 

4月5日(月)は休業日です。

2010.04.04 19:11 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
