☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここんとこ、TVは特番ばかり。一言で感想を言うなら「どれもつまらない」・・・それじゃ身もふたもないか。「お話にならない」・・・もっと悪いか。「3時間もテレビの前に座らせておいてコレか」・・・されに悪いか。

「新曲が出せない歌手」とか「映画に出てない俳優」とか「笑いのとれない芸人」とか出して、テキトーな番組作るなっ。ま、それでもそこそこの視聴率取れちゃう世間っーのもなんなんですけどネ。単に王子が世間からズレてるだけかも。そんな心配がわいてくる春この頃デス・・・。

 

p1070781.jpg
さて、スウェーデンよりもこもこウールとパインの木でできたSWEDISH SHEEPの小(7350円)がIN YOUR LETTERに再入荷しました。

p1080088.jpg
また、フィンランドのHuopaliike Lahtinen社より花のポットホルダー(1890円)が再入荷しました。こちらは前回入荷早々に完売したアイテムです。コースターも同時に入荷しています。いずれも気になる方はHPをチェックして下さいませ。

 

2010.04.08 12:11 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
