☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「SONGS」でジュリーwithワイルドワンズを見ました。いやぁ、今回のジュリーはイイですよ。ソロの時のような気負いが感じられません。メンバー全員で歌って踊る「渚でシャララ」の振りはヘタだけど、「練習しても、できんもんはできん!」ときっぱり。そんなオヤジ達のユルサが実にイイです。人は落ち着く場所に落ち着くとイイ仕事ができるっーことですね。「紅白」も可能性ありそうだな。そうなると、加瀬邦彦の振りは大丈夫か?今でもキツそうなのに。練習のしすぎで年末に死んじゃうぞ!まぁ、それも含めて「紅白」か。追悼盤の意味も含めてCD買っちゃった。早すぎるか・・・。

 

p1090078.jpg
さて、フィンランド製白樺のバスケットがIN YOUR LETTERに再入荷しました。特に手付きタイプは毎回人気。手作りのためひとつひとつ風合いが違います。お店にご来店の方は比べて購入するのも楽しいですね。ついでに白樺バスケットをモチーフとしたポストカードも入荷しましたんで・・・。

 

2010.04.10 12:22 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
