☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ヤンキー君とメガネちゃん」・・・ドーなんでしょ。
成宮寛貴27歳で高校生役。う~ん、若作り。役とはいえ照れくさくないんでしょうか。ま、過去にもその手のドラマがあったからなぁ。近藤正臣が高校生役で「柔道一直線」に出た時は25歳だったしなぁ。そん時の柔道部部長役の神 太郎なんか30歳だったし。このまま成宮27歳が記録を伸ばして45歳くらいでも高校生を演じてもらいたいもんだ。願わくは演じてはいないけど、ず~っと学生服を着ている舟木一夫を超えて欲しい・・・。超えたところで意味はないんだが・・・。

p1090465.jpg
さてBjorkさんのポットホルダーがIN YOUR LETTERに入荷しました。今回は2010年展示会用にBjorkさんが製作された特別仕様品です。久々に定番カラーもございます。
P1090432.jpgp1090448.jpg
また、Malin Westbergの新作も入荷しました。こちらも2010年展示会用にMalinさんが製作された特別仕様品です。いずれも少量入荷ですので、気になる方はお早目に!
2010.05.07 16:59 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
