☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近風邪気味の王子デス。この温度変化について行けません。っーわけで、このところ早寝のためTVを見てません。撮り溜めデス。なので後で徐々に見ている次第です。
「素直になれなくて」・・・ドーでしょ。北川悦吏子の脚本と思えないチャラい設定。気恥ずかしくて見るのに勇気がいるドラマです。コレ。そして恥かしいといえば・・・「ヤンキー君とメガネちゃん」。もちッと違うタイトルはなかったんだろか。これ、マンマじゃん。内容は、っーとお約束の展開でけっこう見ちゃいました。っーわけで体調が回復次第おいおいと。
P1090570.jpg
さて、久々にmarimekkoのはぎれが入荷しました。これはテーブルクロスに、こちらはエプロンに・・・などといろいろ使えそうです。こちらは店頭販売のみなので、お近くの方は是非!
2010.05.10 20:19 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
