☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
男性向けアンケートの中で“女性の好きな仕草”というのに取り上げられるのは、“髪をかきあげる仕草”というのがあります。でもこれ見よがしに“かきあげる”女性はかえってウザイと思うのはワタシだけでしょか。
そんな篠原涼子が出ている「月の恋人~Moon Lovers」、ドーでしょ。話的に今のところ穴は無し。しかし、涼子はなぜに“かきあげる”?デザイナー役とはいえガテン系の仕事も多いんだから、シュシュやヘアゴムでも使えばいいだろに。きっと効率が悪いハズ。あれほど細かいキムタク社長はなぜに注意しないんだろ?穴は無さそなドラマだが、意外に篠原涼子が今後のカギになりそう。しばらく遠くから見続けよう。昔から「アリの一穴から」っていうからなぁ・・・。

p1090502.jpg
さて、フィンランドKarto社のラメ入りポストカードの新作がIN YOUR LETTERに入荷しました。さらにキラキラ、ラメ度がUPしてイイ感じ。
p1090488.jpgp1090485.jpg
写真ではわかりにくのですが、この2枚のラメは特別ゴージャスです。
p1090484.jpg
ムーミンが大事そうにかかえているプレゼントのデコもかなりゴージャス。プレゼントの中身がなんだか気になります。
1枚294円。本日より通販も開始デス!
2010.05.14 20:39 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
