☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キョンキョンが出てるCM見ました。なんとなく眉毛が薄くて怖いデス。そればっか気になって、何のCMだか忘れました・・・。

P1090071.jpg
さて、このところIN YOUR LETTERではスティンキーが人気デス。で、こちらはMartinex社スティンキーの布製キーリング(1260円)です。右が旧タイプ、左が新タイプ。どちらもチョイ悪+ブサカワイイ逸品デス。
p1090493.jpg
スティンキーグッズってあまり見当たらなくてトホホなんですが、これはドーよ!っーわけで、フィンランドのKarto社よりスティンキーのグリーティングカード(588円)が入荷しました。封筒付きなので、定型郵便(80円)として郵送できます。
p1090492.jpg
中身はこんな感じです。フローレンにプレゼントを贈っていますが、何か悪い事でもたくらんでいそうですね。


5月17日(月)は休業日です。
2010.05.16 20:26 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
