☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キムタク社長がイヤなヤツっーフレコミで始まったドラマ。でも見てるとそんなにイヤなヤツじゃありません。経営者たるものそんなもんです。ワタシのサラリーマン時代の社長や上司の方がもっと理不尽でイヤなヤツばかりでした。現実ってそんなもんス。あと、この嫌煙風潮の時代に煙草を吸うシーンが多いのも気になるんだなぁ。接待商談中にも吸おうとしてたしなぁ。おまけに社長室ではギター持ちながらミーティング・・・。キムタク社長、大丈夫なの?
ほんでもって第1回の終了直後のスマスマに出てたリン・チーリンの背の高さにビックリ。キムタク社長と抱き合うシーンはどうやって撮影してるんだろ。いやぁ、それもちょっと気になって・・・。ついつい見てしまう「月9」・・・。

P1000013.jpg
さて、スウェーデンのform&design社のキッチンクロス「Prick」。カラフルなドット柄は涼しげな感じでこの季節にぴったり。実はサンプル入荷なので、今回限りの入荷となっています。気になる人はHPをチェックしてくださいませ。
2010.05.26 20:13 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
