☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中国語を話す時はそうでもないのに、日本語を話すときのリン・チーリンの声はディストーションがかかったような声になるのはナゼなんでしょ?かつて、新田恵利の歌声もこんな感じのディストーションがかかってた記憶があります。「冬のオペラグラス」など等・・・。
んなことより、そろそろ恋のトキメキ感みたいなものが現れてきてもよさそうなのに未だにビミョー・・・。っーか、篠原涼子ばかりが目立ってないだろか。いいの?イイの?キムタク社長のこの展開。ちょっとこの先、心配なんですけど・・・。

p1000025_0001.jpg
さて、フィンランドのAPRILMAI社製の新製品、ムーミンのキーホルダーがIN YOUR LETTERに新入荷しました。白樺製です。とっても軽いのでペンダントチャームにしてもGOOD!また、リーズナブルなお値段で1個630円。店頭ではすでに販売開始と同時に売れております。アセリマス。


2010.06.13 20:22 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
