☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そりゃ、確かにこのブログ・・・。テレビドラマの話が多いです。そのせいか?お店でTV番組についてよく訊かれます。○○はドーですか?とか○○は見てます?など等と・・・。北欧関連の質問より多いくらいデス。北欧王子を名乗っててイイんだろか・・・。
っーわけで、「新参者」、・・・ドーなんでしょ。
初回から第8話までウンザリするほど延々と続いた「人情話」もどうにかこうにか終わって、いよいよ事件の核心にせまってきたぞ!このまま事件が解決してスッキリするぞ!でもさらなる「人情話」が出てきてウンザリしそうな最終回・・・。そんな予感がただよう予告編だったなぁ・・・。

P1010032.jpg
さて、話は変わって・・・。マリメッコのUNIKKO柄ポットホルダーの「ベージュ」です。こちらはすでに廃番カラー。しかも生産国の表示がないので、おそらく最近のエストニア製ではなく昔のフィンランド製のものでしょう。触り心地も現在のタイプより柔らかく温かみを感じます。とりあえず店頭販売のみですので、まずはお店で見てネ。1575円デス。

2010.06.14 20:16 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
