☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
唐突に・・・熊川哲也。先日、男子フィギュアの高橋クンとTVで対談してました。高橋クンに向かって「キミ、身体かたいねェ~。よくこれで銅メダルが取れたねェ~。」とか「ボクなら8回転ぐらい跳べるな。」などとホザくその“オレ様”ぶりに感動しました。王子のツボを突きまくりです。一緒に酒でも飲めばきっとすごく楽しいヤツでしょう。友達にはしたくないタイプだけど・・・。

p1000091.jpg
さて、話は変わって・・・。marimekkoのエコバッグがIN YOUR LETTERに再入荷しました!2940円です(ちょっぴり値下げしました)。今回は13種類の柄があり、UNIKKO以外の柄も多く揃っています。それぞれ少量ずつの入荷なので、お気に入りは早い者勝ちっーことでしょか。
p1000064.jpgp1000081.jpg
2010年春の新作柄、「PIENI MELOONI」。人気上昇中の柄です。
 
p1000066.jpgp1000063.jpg
男性が持っても似合う「PICCOLO」と「FOKUS」。この2柄は厚手のヘビーウェイトコットンで作られています。

p1000080.jpgp1000077.jpg
「VIHKIRUUSU」の薔薇はピンク1色でなく、赤色を加えた珍しいタイプ。そして「UNIKKO(赤地)」は廃番カラーだそうです。

2010.06.22 10:59 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
