☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ザ・ミュージックアワー」である。貴明・・・大人になったなぁ。かつての破壊的行動派ナリをひそめ、ゲストにも気遣いがあるもんなぁ。人の話も聞くようになったもんなぁ。
でもこの番組のゲストがかなり年寄りクサイんだぁ。80年代歌謡曲や演歌が多いんだ。実に中高年向けのユルイ番組。まぁ、世間の中高年にとって、ハヤリのJ-POPなんて知ったこっちゃない。それを見透かしているよな進行があなどれん。ハマリマス。っーことは王子はオヤジ化してるっーことか!

P1010028.jpg
さて、FARG&FORM社の新作スリッパです(1365円)。パステルな色使いが新鮮ですネ。夏向けのちょっぴり涼しげな履き心地。店頭で目を惹く存在です。他に犬柄や魚柄もあり。こちらは店頭販売のみなので、お店で見てネ。

2010.06.25 20:20 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
