☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「新参者」・・・、終わりましたネ。う~ん、そうか。アイツが犯人か。って、見てない人には全然わからないか。んなことよりこのドラマ、けっこう見ごたえがあったんで、パート2もあるんじゃないの?スケジュール的に阿部ちゃんさえ押さえてれば後はなんとかなりそうだし。っーことは結果的に黒木メイサと溝端淳平の存在感はビミョーだった・・・っことになるの?パート2の配役に期待しちゃうな。って、まだなーんも決まってないのだけど。視聴者は勝手なもんだ、王子のことですネ。

P1010088.jpgP1010091.jpg
話は変わって・・・。AALTONo.63チェアです。ユーズドですが美品。青いファブリックが北欧感いっぱい。っーか、ブルーの63チェアはちょっと珍しい?39900円とユーズドならではの価格。お店で見てネ。

2010.06.26 18:26 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
